605名無しの光の戦士さん@FF142015/12/01(火) 19:07:04.50ID:1Hb6KJ9g.net
なんでナイツあんな難易度にしたんだよ
行く気にすらならんじゃないか
606名無しの光の戦士さん@FF142015/12/01(火) 19:10:49.69ID:I2bdk9cp.net
>>605
リアルタイムの極ラムウよりは楽だぞあれ
覚えるまでは大変だが
それでもリアルタイムの極タコよりは楽だぞ
624名無しの光の戦士さん@FF142015/12/01(火) 20:35:34.69ID:zgyfpm10.net
>>605
難易度高いか?
一回で理解しようと自分で難易度上げてるだけじゃないのか?
ジョブがわからんから何ともだが1フェイズずつ確実にやっていけば別に難易度高くないぞ?
645名無しの光の戦士さん@FF142015/12/01(火) 22:26:24.72ID:1Hb6KJ9g.net
>>624
またまたあw

> 1フェイズずつ確実にやっていけば

これが野良でどれだけ難易度高いかお分かりでしょうにw
609名無しの光の戦士さん@FF142015/12/01(火) 19:20:44.57ID:g4RFyUa2.net
>>606
当時の主観だろそれは
タコもラムウもパッチ内に超えて来たならPSも上がるし楽に感じるよそりゃ
今全部未経験のライトちゃんにIL下限タコラムウとナイツやらせてどっちが難しいか聞いたら100人中99人がナイツが難しいって言うだろうよ
唯一張り合えるのは侵攻4層くらいだ
643名無しの光の戦士さん@FF142015/12/01(火) 22:24:18.53ID:1Hb6KJ9g.net
>>609
タイタンは実装してすぐ80前後で突破したよ
ラムウは萎えていってないけどw