67:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 14:41:02.29 SoHgZ/st.net
討伐ルレ
10分待ってもシャキらない
アルゴリズム改善とかいってたけどなんなんだろう(´・ω・`)

70:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 15:17:17.04 rifgf1dx.net
>>67
アルゴリズムを変えても
タンク2 ヒーラー2 DPS4
の構成は変わらないんだから、それぞれの人数がそろわないとシャキらない

71:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 15:21:50.85 +cDX1FTz.net
>>70
揃ってもシャキらないようにしてたみたいだねバーカ

73:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 17:06:44.94 c08/JJ9/.net
>>67
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/272132-?p=3452771#post3452771

コンテンツルーレット利用者を思いっきり後回し&コンテンツ生成縛りの結果だと大本営が発表

82:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 18:34:09.40 vNqUTfl5.net
>>73
空島の修正レベルでひでえ
どんだけ改悪すれば気が済むんだ

83:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 18:35:07.23 hRDHjpw4.net
>>82
なんでこれが改悪になるんだ?
悪かったものが元通りになるってだけだろ?

68:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 14:51:12.53 jDYdIPe9.net
平日日中で10分なんか甘いだろ…
平日GTのエキルレヒラで30分待ったりする

69:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 14:57:32.28 PCX4TmiK.net
いまヒラそんなあまってるんか
下手したらdpsのほうがはやいかもな
さすがにルレ申請で30分なんて待ったこと一度もないわ

74:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 17:11:38.66 jDYdIPe9.net
ほんまや
それで30分も待たされたんか

76:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 17:54:59.08 6WsU0V7l.net
敢えてルレがマッチングしにくくしてたのかよwwwww
はークソゲ

78:名無しの光の戦士さん@FF142015/11/27(金) 18:12:28.55 84IciKym.net
ルレだと長々待ってもシャキんない上に単品だと即シャキしてたからおかしいなとは思ってたがそういうことかよ
ほんまバ開発ですわ