171:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 09:42:08.68 w96d/73O.net
近接さんよぅIDの2ボスとかでさLB貯まってるなら即撃てや
撃たないからラスボスまで貯めるのかなって思ったら残り5%でドーンッ!ていま使うのかよ!
LBはトドメに!(使命感)とかアホか
開幕ドーンッ!しといたらラスボスも1なり2なりで早く撃てるだろバカが
ほんとにこういう近接多いけどなんで?
俺が知らないだけでトドメにしたらなんかいい事あんの?


177:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 11:42:47.60 eNDoryJ2.net
>>171
道中の雑魚塊で打って欲しいと思ってたら使わなくてラスボスになっちゃう事がある

184:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:41:41.68 9bCMKq7/.net
>>171
昔の格闘ゲームは必殺技でKOすると服脱げたからな
その名残かと

178:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:23:46.04 Wot+liGo.net
レベリングIDでもLB2が貯まるのなんてまずないor貯まるほど火力糞だとそもそもLBする発想がないからそろそろ調整してくれよって思うな

179:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:29:20.25 3RBL4MTY.net
LBなんてバンバン撃ててもバランス崩壊になんてならないだから今の二倍の速度で貯まってもいいと思うよな
LBは撃ちまくる仕様の方が面白いと思う

181:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:33:24.79 Ae9ZzTTr.net
>>179
確かに。そっちの方がいいな
てかPVPみたいに個別にすりゃいいだけなのにな
欲を言えばヒラタンクも攻撃に転用できるLB欲しいわ…

183:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:38:34.68 1Yl4E+ju.net
>>179
単純に二倍すると極蛮神とバハアレキのバランス崩れるからダメだな。
ライトパーティだけ二倍、フルパーティは今のままの方がいいかと。

180:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:32:04.03 LjwYoE/j.net
雑魚山盛りエリアで範囲LB
中ボスに単体LBラストにLB2
位はバンバン使いたいよな
ってかもう個人ゲージでよくね?

185:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:42:52.33 AqWwI4GJ.net
やっぱまたでたよソレアリキガー

186:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:43:08.97 eaVF0mqL.net
個人にしてなんか問題あんのかな?
バランスありきだからつまんないんだけど

187:名無しの光の戦士さん@FF142015/10/16(金) 12:45:25.91 4Sol4NUI.net
LBの溜まり方を非線形にすりゃ良いと思うんだけどなぁ
1で良いならバンバン、IDのボスは2、レイドは3って感じで
でも効果量を調整する必要があるか