98fcf30a

124:
名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/11(水) 06:11:16.47 ID:FdcQyHbG.net
闇Bタンクって特別やらなきゃいけないことってありますか?
まだ3回しか行ってないけど、2回Bで2回ともMIP0だったので何か立ち回りが悪かったのかなと
赤白交互に受ける、死の視線と雲の波動砲はよける、自分が特別気にしてたのはこれぐらいです・・・

128: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/11(水) 07:11:01.50 ID:ZTQ5iHhz.net
>>124
ヒラ「相方にMIP入れとくか」
DPS「DPSにMIP入れとくか」
タンク「毎回MIP0なの(´・ω・`)」

130: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/11(水) 07:27:18.28 ID:EON6mxBX.net
>>124
雑魚1:スタン沈黙で詠唱止める
アンリ・マンユ:宣告喰らわない、赤白喰らわない、中央で固定
雑魚2:スタン沈黙で詠唱止める
ファイブヘッド:ヒートで無駄にダメ喰らわない、奥に引っ張る
雑魚3:雑魚巨人?のタゲしっかり取れる
ケルベ:向きをしっかり固定する、沼できた時に食われる人が背後食らわないように誘導、無駄に動きまわらない
     ナイトならウルユにストスキ合わせれる
雲:バフちゃんと使う、波動砲当たらない

こんなもんか、もちろんしっかりヘイトは維持できることが前提
PT組んでたのかもしれないがBMTで6MIPが最高だな

132: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/11(水) 08:22:07.62 ID:FdcQyHbG.net
>>130
ウルユにストスキかー
一回闊歩しちゃったけど、ちょうど再起とタイミング重なって助けられた
沼時の向きはなるほど、次からやってみます、ありがとう
MIP欲しいわけではないけど、やっぱ貰い癖がついてるのかもらえないと不安になる・・・

138: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/11(水) 08:59:23.31 ID:EON6mxBX.net
>>132
1回めは拘束解除後のヘルチャージの後の通常クロウ(?)数回後
2回めは解除後のヘルチャージの後の3方向ビームの後

1回めはお腹担当がちゃんとしてれば来る前にダウンするけどね

125: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/11(水) 06:51:30.35 ID:D9HOmM2s.net
mipなんて貰えないモノと思った方がいい。残念だが