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526:
名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 21:40:21.90 ID:IshFLxUd.net
ゴリ押しで早くクリアしたいのはわかるが、いい加減古代の迷宮のボーンドラゴンで骨処理適当にするのやめてくれー
回復追いつかないほど全体攻撃発動して、結局どうにか生き残った盾とヒラの数人で全滅するかしないかの戦いを何分間も繰り広げるより、しっかり骨処理して全員ですんなり突破するほうが普通に早いと思うんだが・・・
1回目は迅速や白なら神速使ってどうにか間に合ったとしても2回目がきつすぎる
まじでちょっとは頭使って攻撃調整しろ!!
ヒラさん立て直しありがとー!すごかったですー!回復助かりましたー^^じゃねえよ

あと壊滅したからってまだ全滅してないのに開始地点帰ってるやつ
お前起こせばちょっとは楽になるんだからしっかり蘇生待ってろ!
なにすんなり帰ってんの

527: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 21:45:22.26 ID:BdIR+2TO.net
適当にするっていうかボーンドラゴンのHPの減りが早すぎて骨の誘導が間に合ってないんだよなw
せめて骨の誘導が済むまで手加減して欲しいけど、全員手を緩める気がない感じで今日も絶好調のご様子

530: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 21:53:02.73 ID:IshFLxUd.net
>>527
実装当時より火力出てしまうのはわかるんだけど、だからこそドラゴンへの攻撃は注意して骨処理してほしい
注意しても火力が出すぎて処理間に合わないのは仕方がないなと思うし注意した上で漏れる骨の数ならどうにかなると思うけど、まったく何も考えず全力で攻撃してるのが多すぎ・・・

528: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 21:49:24.01 ID:odoud8iq.net
そもそも今の火力だとBの奴は骨フェーズ始まったら本体殴ったらあかん
骨処理に参加しろよ

529: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 21:51:01.20 ID:9dyo1wDf.net
誘導中にガンガン攻撃して重ねたり挑発で奪い取るのは当たり前だからな
ベヒはベヒでコメットひとつや最悪の場合ゼロとか塔壊れるのもよく見るし

531: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 22:14:38.18 ID:PB+ckSXX.net
つかまあボーンドラゴンのとこは流れてもいいだろう耐えれるし
それよりラストのエンシェントフレアが適当な方が困る
クローわいた後の技の後ににエンシェントフレアくるんだからとっとと下がれよ糞チームと障壁が発動しない時思う

532: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 22:19:14.53 ID:odoud8iq.net
耐えられるとか舐めたこと言ってっと4匹だの5匹だの訳の分からない爆破されて一瞬で全滅するぞw

533: 名無しの光の戦士さん@FF14 2015/02/08(日) 22:27:41.88 ID:qP6Scn/b.net
いまどきのHPなら4匹はいける
5匹だとあらかじめ準備して無いと無理ぽ