558名無しの光の戦士さん@FF142014/12/25(木) 01:01:49.23ID:wvqzx7uv.net
カスほどロットが高い法則なんとかしてくれって愚痴
560名無しの光の戦士さん@FF142014/12/25(木) 01:04:47.57ID:k5Y8G992.net
>>558
これなんでだろうな?
ほんと割りとまじでなにかあるんじゃないかとおもってきたわ
今週もなーんにもGETできてないしwwwwバハガチャキレそうだはww
569名無しの光の戦士さん@FF142014/12/25(木) 02:12:11.88ID:6869ZC9N.net
>>560
鯖側でスコア計測してて、スコア低い職の装備が出やすくなってる。
固定で行くと同じ部位でやすいだろ?それは各自のスコアが大体一緒だからだよ
572名無しの光の戦士さん@FF142014/12/25(木) 03:12:38.82ID:WhbqqTWu.net
>>569
ソースは?
でもそれだとタンクやヒラが
ポロポロ出るんじゃない?
577名無しの光の戦士さん@FF142014/12/25(木) 03:32:16.73ID:6869ZC9N.net
>>572
スコアつっても単純に火力じゃないからな
職ごとに異なる評価関数がある。まあ、適当な関数だから実感と異なることは多々ある。スコアが全て出もないしな。スコアに応じて確率変動するだけ

ただdpsはスコアに占める火力の割合が高い
578名無しの光の戦士さん@FF142014/12/25(木) 03:33:42.37ID:6869ZC9N.net
>>572
書き忘れたが、ソースは脳内